食欲の秋イベントの報酬で追加されたキノコたっぷりクエスト


102904

ガノトトスでは先週も手に入ったモノクロキノコが手に入ります

あと、G級のフルフルでは・・・ヤマクズシダケと万年茸、白雪茸が手に入りますね
特にヤマクズシダケと万年茸はポイント交換が出来ないので今のうちに集めておくのもいいかもしれません

このクエのフルフルは雪山ですので、高台放置をしました
おかげでコメントでおススメいただいたギルティクラウン、全話見終わりました
面白かったですよ~コッコさん、ありでした!

102902

メインはカンストしてますし、せっかくのたっぷりクエですからサブで・・・と言ってもブースト終わっちゃいましたからね、あまり上がりませんでしたがw

102901

キノコの方は沢山手に入りました

102903

まあ使い道があまり無いですけどね^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい