さて今日の日替わり報酬には天技指南書があります
これはタワースキルのコスト上限を上げるアイテムですが、日替わり報酬でしか手に入らないので確実に手に入れておきたいところですね

103003

今回は大型モンスター20匹・・・結構きつめのお題ですw

103004

番人のドゥレムも討伐数に加算されます(* ̄∇ ̄)b


103002

今回もキッチリゲットです(3日分受領しましたw)


これまで1開催に2セットずつ報酬に設定されていますので、@1回来るかな~?
これだけは逃さないようにしないと・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい