プレビューサイトの第2回更新がありました

110101
↑クリックで公式ページが開きます


前回の予告ではG級ラヴィの全貌が明らかになると銘打ってましたが・・・
私が知りたい情報は皆無でしたw

ムービーや書いてあることを色々見た結果、クエストには支援と討伐があるようで、支援クエストでは採掘をしたり大砲やバリスタを撃ったり?
とにかく詳細はまったく書かれていませんΣ( ̄ロ ̄||
よく全貌が明らかにとか言えたなあw

G級ラヴィで手に入る素材、G級進化武器の強化素材、フェーズ数、戦い方etc・・・知りたいことは山ほどあったのに・・・


さて、それ以外にパローネキャラバンと定期イベントのリファイン情報がありました

一番大きいのは狩人珠ですね
110102

武器術中とKO術など、複合スキルが追加されたのが目を引きます
コストはどうなるのかな?・・・まあ中って微妙な感じもしますけどw

開拓クエストリファイン!
110103
・・・割とどうでもいい^^;


ん?
もしかして開拓素材を使う武具が追加されるのでしょうか?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル



そして定期ローテイベントリファイン
110104

絆ポイント・・・名前から予想してこれはやっぱり個人じゃないですよね^^;

極征やパローネ、天廊にも猟団○○がそれぞれ実装されるようですね
とにかく極征の実績ポイントなど、名前は出てても実際どういう効果があるのか現時点では解りませんので何とも言えません

・・・・が、なにか・・・嫌な予感がしますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい