天技指南書が実装されてから3開催経ちましたので、ほとんどの狩人さんはコスト上限が130になってると思います

ちなみに私のタワースキルは現在こんな感じです
スキルは持っているだけじゃ意味が無いぞ、ちゃんと装備しないとな
110201

攻撃力と脅威への奮闘はLv5、スタミナはLv2、あとは2区ドゥレム戦のために薬剤師もLv3にしています
逆に火事場オンリーなので、防御と毒耐性は必要ないですねw

破壊王Lv3と技巧術Lv2は以前からつけていましたが、今回のコストアップで砲撃手も付けてみました
2区だとバリスタも結構使えるかなということで・・・
ただ、火炎への耐性の方がいいのかな?ちょっと悩んでいるところです


今日も1回だけ団員さんの募集で2区ドゥレムに行ってきました
昨日の()さんのコメントにあった出口でPTが倒れる事案、SSを撮りましたよ~

110202
・・・まあ誰かは言いません、丸見えだしw


しかし140階が遠い・・・まずいぞ、これはw
110203
前回頑張った反動かな~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい