さて、今日から入魂祭です
いつの間にか韋駄天終わってた

110401
↑クリックで公式ページが開きます


熱気2倍祭という事ですが・・・
前回祭ポイント5倍でしたし、今回は等倍という事で、気合入りませんねw

まあ適当に5000入魂くらいは頑張るつもりですが・・・自演団の方は今回は(今回も?)ほとんど入魂するつもりはありません


ところでブラキは今回から入魂対象なんですねw
前回の入魂祭のときはまだ追加されてなかったのですね~
遷悠殻もまだまだ足りませんし、少し狩っておこうかなと思っています


それと前回は勝ちネコでしたので少し勝ちクエも行っておきたいですね~
今回4連続で蒼組を引きましたので少し焦りましたが、最後が紅組で助かりましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

この前ホームにインしようとしたら・・・

110112

ウームw