G9プレビューサイトの第3回更新がされました

110601

今回はG級ラヴィエンテ防具と新スキルの情報が出ていましたね

見た目は以前からあまり変更は無いですね
ヴォル頭もそうですが、あのウナギっぽいのは個人的には嫌なので頭以外の4部位で不退ノ構が発動できたらいいのですが・・・何とかカフでお願いしますw
あと始種防具が組み込めるかどうかというのも大きいですよね?


その不退ノ構を含めて3つの新スキルが紹介されています

110602

まずは不退ノ構
攻撃力や会心、そして会心時のダメージ上昇・・・剛撃や一閃とは重複しないようですね
あの絶対防御態勢や魂の再燃を無効化するのですから生半可な強さだったら産廃になるのは間違いありませんw
最近は新スキル(新属性なども)をビビっているのか弱調整して死産という事が多いですね
そうなるとやはりモチベが上がりません・・・さて、今回のスキルはどういう調整なのでしょうか
少なくとも剛撃5+一閃3並みじゃなかったら恐らく産廃になるのは間違い無さそう?


閃転
会心率100%を超えた分に応じて攻撃力が上がるというもの
スキル枠を1個使う価値があるかどうかですので、数値がわからないと何ともw


巧撃
敵の攻撃を回避することで一定時間攻撃力が上昇するというもの
巧流と相性が良さそうですね、ただこれもやはりどれくらい上がるかが・・・

というか、スキル枠的に、もうマヂ無理w



今回のリファイン情報は主に新規さん向けでしたね
110603
110604
110605
個人的にはどうでもいいリファインですが、こういうことはやらないとダメですよねw
いい傾向だと思います~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ