少し前から剛種と烈種などの形でシクレが2種類配信されるようになりました
・・・まあ、とは言っても一部だけですけどねw
まだまだこれからだとは思いますが、いい傾向だと思います

110803
昨日の夜のブラキは残念ながら寝てていけませんでしたが、昼間のメラギは烈種で団員さんとまわすことができました



まあ日曜朝は相変わらずのシクレでしたが・・・

110801

30分だけですが行けたのでよかった・・・これ以上はツライ気もしますしねw

110804

とりあえずノルマはこなしましたので、後は適当に・・・

G級ブラキは行きたいですけどねw
日曜夜はハルドかな?すると昼間にブラキが来るのを期待してますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ