さて入魂祭もいよいよ大詰めです

昨日の朝は予想通りブラキ99魂でした
ラッキーな事に団員さんが4人いたのでG級の方に行って来ましたw

111002

非火事場ですし、5分針でしたから魂的にはもうチョイでしたが、少ない素材を補充できてよかったと思います


111003

お三方、ありがとうございました
火曜の朝から4人で行けるとは思いませんでしたw


今日からまた夜勤なので今回の私の入魂はこれで終了です
111001
まあ十分かなw


蒼組が少しリードしてますのでシクレ的には紅が断然有利になるのかな?
111004

まあでも地力は蒼の方が高そうなので、いい勝負になるのでは?・・・と思います


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ