昨日は夜勤でしたので、仕事に行く前にブログを書いて予約投稿しようかとINしたら、お祝いメールがいくつか着信していました
何事かと思ったら・・・・

111106
↑クリックで公式ページが開きます

ビックリしましたw


111101

早速エフィさんに話しかけてチェック!
Nぽ事件を思い出しますねΣ( ̄ロ ̄||オイ



やっぱり非課金というのがポイント高かったのでしょうか?

111102
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
バンギスGXキャップ   (遷)  Lv7  329  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀
バンギスGXメイル    (遷)   Lv7  417  ●●● 双龍珠GX・朱雀, 双龍珠GX・朱雀, リアルオ剣珠GX5
ガスラGXアーム     (始)  Lv7  408   ●●● リアルオ剣珠GX4, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
アビGXフォールド     (GX) Lv7  397  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1
バンギスGXグリーヴ   (遷)  Lv7  417  ●●● 怒貌剣珠GX1, 怒貌剣珠GX1, アビ剣珠GX2
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA8
防御値:1968 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:2 雷:-36 氷:11 龍:-9

発動スキル(スキルアップ後:常時)
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,抜納術+2,ブチギレ
見切り+4,剛撃+3,剣神+2,豪放+3,闘覇,早食い
遷悠防具スキル:餓狼+2


とりあえずバンギスキャップを使いたかっただけなんですけどねw
そんなにたいした性能では無いので、必要スキルが少ない双剣で整えたのが良かったのかな
ただ、♂防具だと↓になりますけどねw

111105
 ・・・悲しいね?



あと、ブラキが実装直後でしたのでSS素材に使いました(* ̄∇ ̄)b

111104

武器にジンオウガ双を使っているのも(狙いすぎな気もしますがw)



まあでも最優秀賞をいただけた一番の要因は、



OPANTUを封印した事!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

・・・流石にこれは間違いないと思いますw


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい