狩人祭は蒼組の勝ちでした

111201

結構差がありましたね~
流石は薔薇さん(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

我が猟団は蒼組42位でした☆ (ゝω・)テヘペロ

111202

団員の皆さま、入魂お疲れ様でした~


さて、前回は勝ちネコでしたので勝ちクエがありませんでしたねw

今回の勝ちクエを見ていて魂草Ⅰというのが目に付きました
トリ頭ですからすぐに忘れてしまうのですが(健忘症)、NEWじゃなくオススメマークが付いているということは前回も有ったのですねw

111204
ちなみに勝ちクエはすべてオススメ付いてますヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


取り合えず出発!
111205

下位ヒプですからすぐに終わります


111206
ただ、1個ずつなのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
魂石クエは5個ずつだったような・・・

まあニスル、キニオル、ブレオ、ペルセ等の生産素材が手に入るというものですので、少し行っておきます


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 
雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい
 


おまけ

111203
 
うんこnくさ?(違います