G9までいよいよあと4日となりました
プレビューサイトも最終更新されていましたね

111301
↑クリックで公式ページが開きます


あまり参考にはなりませんが(オイ
こんな動画を作っていたのですねw




さてそのラヴィエンテが大幅リファインされるようです

111302

なんと4人集まれば大討伐が可能だとかw
バランスはどうなってるのかな?
まあ流石にG級ラヴィは24人以上じゃないと出来ないそうですが・・・


あとハンターナビに大討伐が追加されます
111303

項目が14個もあるけど何をナビするのかなw


ラヴィの情報は以上でした
結局G級進化武器の強化素材は?
・・・まあG級ラヴィやらなきゃ強化出来ないのは間違いないでしょうけどねw




新たな遷悠種ベリオロスが実装
111304
見た目がアノルとヒジキを足したような(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

・・・いや、なんでもありませんw


防具は氷属性攻撃強化大ですか~ウームw
111305

スキルは回避性能+6、巧撃+5、一閃+4がデフォですね
プロハン仕様かな?


しかし見た目がブリッツに似てますね~
111309
ガンナータイプの頭防具は東京グールみたいですケド・・・
さらに何でガンナーなのに鉤爪が付いているのかw


他にも定期イベントの新武器や、イベントかどうか解りませんが新しい武器防具の紹介もありました
ただ、性能が出ていないので何とも言えないですね
111306

しかし、なんかぶちゃいくに見えるのは気のせいか・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい