G級秘伝防具強化への道というイベントが開催されています

111407
↑クリックで公式ページが開きます

1%やHCG、HC救済、あとG級デイリークエストで綬が手に入るというものですね
まあ私はデイリー綬クエはほとんどやったことはありませんけどもw


すでに半分過ぎてますので、残りの1%とGHCクエは↓のとおりです(他に天嵐も配信されてますが)

1%
111405

GHC
111406


ヒジキ、ミド、ギアのG級オリジナルモンスの1%を集めておきたいかな

という事で、今日はギアとポカラに行ってきました

111404


落とし穴ですぐ終わりますから闘覇双剣装備でサクッと行ってきました(* ̄∇ ̄)b

111403

(・_・)エッ!?

フォトコンの装備はどうしたって?

あれは大人の事情です
OPANTUサイコー ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


111401

あまり出ませんでしたが、無事ゲット出来ましたv( ̄∇ ̄)v


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい