完全に忘れていました、狩人祭の褒賞受け取りw

111704

慌てて貰って来ましたよ~


さて、メンテ明けからはいよいよG9ですね

ラヴィが目玉コンテンツですが、もちろんそれだけではありません

G9の仕様


ネカフェやエヴァなど色々な新防具も追加されます
・・・まあ色違いなだけなんですけどねw( ̄▽ ̄;)!!ガーン
111702


しかも初日から新しい長期イベント防具が実装?
111701

シルエット的にランセの色違いですね?
採取系ということは・・やっぱりなのかなw
OPANTUの色じゃないよ!

111703

年内にそのランセも実装との事ですが、纏雷や不退ノ構など新しい攻撃スキルが実装されますからね
その辺のバランス次第では生まれる前から産廃という可能性もw

まあどちらにせよ防具作りが久々に楽しめそうです


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい