さて、G9が始まりました
メンテ延長無し・・・だとっΣ(・ω・ノ)ノ

111801
newの数が沢山w


20:00過ぎにインしましたが、アップデートに時間がかかりましたw
ダウンロード、沢山いたのかな?

しかしホームは・・・
111802
キャラバン区なのに人が居ませんね
Gラヴィはまだ人気が無いようですw
ってまさかブレイブでラヴィ募集して無いでしょうね?w

・・・と思っていましたが、ばるにゃんに教えていただいたところ、

111808
フィアレスが猟団加入希望&募集ワールドに変っていましたw
これなら取り合えず移転しなくてもいいかな?



レスタ放置モーションもフローラ(他)が追加!
111803


早速取得しました(* ̄∇ ̄)b
111804

しばらく放置はこれになるかなw


あと、狩人珠も強化先が追加されてましたね
111805
ただ、強化するためには今までカンストしていた数値から300ほどPPが足りません
前回もそうでしたが、こういうのはムカつきますね~


さらにこういうのを見ると・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
111806

そう言えば2つ↑のSSの親方の表情が・・・・





!!
111807

(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい