エヴァコラボのガチャ、第2弾が発売開始になりました

112102
広場の入り口にも2匹の使徒がお出迎えをしています

前回はOPANTU装備のために腰のノーイメージ防具が欲しくて6300円突っ込んだ記事を書きましたが、今回はなかなか高性能ですね
ただ、不退ノ構のように運営さんが絶防を潰しに来ているので少し気になるところですw


とりあえず発売記念プレゼントイベントが来ていますので1回運試しと行きますか・・・

112103
↑クリックで公式ページが開きます


まずはエフィからS-DATというアイテムをゲット
112101


それを消費して専用のイベントクエストを受注

112106

武具支給ですが、以前と同じようにモンスターがかなり弱めに設定されていますので寝落ちしてタイムアップにならない限り大丈夫でしょう


クリアすればNERV極秘資料が手に入ります
112107


早速ひと勝負っ!

112108

デスヨネー

今回は防具の生産券が1/99で60個、1/33で10個当たるようです
前回よりはかなりましになりましたが・・・まあ今のところ買ってまで引く気はありませんw


そういえばFP防具も追加されてましたね

112105
112104

広域+3ですか~
足がOPANTUなら笛装備に無理やり使うことも考えましたが・・・
まあ性能的には腕ですよねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい