G級ラヴィイベントが開催されていますね

112202
↑クリックで公式ページが開きます


1回討伐に参加すればプレミアムコースが2時間!

・・・2時間でどうしろという感じですが、それより問題なのは進化武器取得イベントですねw
派生後Lv100からしか強化出来ないG級進化武器
最初から作ろうと思ったら恐ろしくマゾいイベントなのに、報酬がなんと天撃玉x30しか貰えないとかwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
(防具も一式生産で天撃玉x50ですね~どうなんでしょ、これも)


私も玲瓏を作りたかった・・・
112201
ですが、課金武器のために強化先がありません・・・
しかもガチャを回さないといけないとか・・・いまさらねえ?

という事でやっぱりモチベは上がりませんよねえ
25日からは進化武器の強化イベントがあるようですがはたして?

112203




さて、実は・・・まだGラヴィに行けていませんw

私が進化武器を何本か持っているのはユウさんというラヴィが大好きなフレが当時いたからです
どうせ私のようなライトプレイヤー(自称)がまともに強化できるほど甘くは無いですからねw

Gラヴィに単身乗り込むのは少し気が引けますし・・・
まあでも募集があるかもしれないし、とりあえず準備だけはして見ましたw

とりあえずいのちだいじにモードで
111901
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
ブリッツGXベスト     (始)  Lv7  413  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, ヨルティ剣珠GX4
ユクモノコテGX・天    (ガ遷) Lv7  419  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4
ロドクルGXフォールド  (塔GX) Lv7  372  ●●● オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3, ソル剣珠GX5
アージェGPフット     (キGP) Lv7  315  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA3
防御値:1878 スロット:■0□0●15○0 火:15 水:15 雷:20 氷:15 龍:18

発動スキル(スキルアップ後:常時)
槍技【天槍】,一閃+3,ガード性能+2,ブチギレ,弱点特効
真打+3,豪放+3,激励+2,状態異常無効【多種】,見切り+3,早食い


女神は歌姫で発動させますw
111902
少し見えてるのがポイントです(・_・)エッ!?

プレミアのためにメンテまでに1回行くのかどうか悩みどころですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい