G9から開拓も少し見直されて来ています

112405
パローネに人が居るのは何年ぶりだろう・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


団員さんからお聞きしたのですが、開拓クエストでも勲が手に入るようですね

112403

私の開拓マップは現在砂漠です

早速ティガ(弱め)に設定して1回行ってきました(* ̄∇ ̄)b
112408

砂漠なのに草が生えまくっていますw
懐かしいな~開拓クエストの雰囲気・・・


112409

ぬこも沢山いて支援してくれますw

体力もかなり低いので、すぐ終わりますね~
112407

無事、極勲もゲット出来ました

狩人珠追加でPPもまた稼がないといけないし、開拓クエストで勲集め、オススメです~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

モンスター設定をGディアにして開拓報酬を受け取ってみました
112404

Σ(・ω・ノ)ノ

何年も受け取ってなかった副産物なのかw