団員さんが誘ってくださったので、1週間遅れでGラヴィに初挑戦してきました

112702

ラヴィが受注されるとアナウンスが流れますねw
この前ブレイブで受注されていましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


作成だけしてあったランス装備で行ってきました
一人だけ非火事場で寄生させていただきました^^;
112805

しかも20回くらい死にましたw
これだけ死ぬのなら火事場でいいんじゃないかなというくらいw

特にラヴィの背中に乗った時の結晶破壊からのダウンで頭破壊(今回はできませんでした)
せめてこれくらいは貢献したかった所ですからね~
112808



まだ全部の攻撃が避けれないのですが、特にこの溶岩に尻尾ビターンからのマグマ噴出
112809

これ避けれませんw


あといきなり巻き上げられて・・・
112806



ッヒィ~(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
112807



なんとかんとか1時間くらいで終了

112810

剥ぎは以前のラヴィと同じコースでいいのかな?
とりあえずこの順番で剥ぎました


112811

・・・プーギーの邪魔で1回分は損しましたけどねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

112804

かなり言われてますが、必ずGgから抽出しましょうw