昨年、2014年5月に207,201PVを達成してから続いていた20万ヒットが・・・

ついに先月途絶えました!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

120101

18ヶ月ですか~
丁度1年半ですね、本当によく続いたとは思いますw
まあ素人の片手間趣味ブログですからたいして面白い事は書けないし、飽きられるのは仕方がありません

ただこのブログでは1円も儲かりませんからアクセス数がモチベ維持の大きな要因なんですよね
まあでも日記代わりというのがこのブログを続けている理由ですから、これからもグダグダピーピーと愚痴を吐きつつマッタリと更新して行けたらとは思っています
私が読者ならそんなブログ見たくねえ~Σ( ̄ロ ̄||オイ

・・・ただ現在モチベが急速降下中ですけどねw


飽きといえばここ最近の急激な人口減少も飽きが原因なのでしょうか?
いや私のように長くやっている人も余りいないでしょうからそうでもないのかな?
やっぱりゲームバランスなどに根本的な要因がありそうですが・・・

COGさんはお金が絡んでいるのですから死に物狂いで頑張ってw


・・・集金に頑張るんじゃないぞ!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ