今週はいろいろとイベント消化が厳しいですねw

・・・アニメを一切見ている暇がありませんw
2~3紹介記事も書きたいのですが・・・


さて、今週までのイベントとして、500万ハンター突破!チャレンジ☆キットくじ!キャンペーンがあります
11/25からですから、もうほとんどの方は消化されていると思いますが、忘れている方がもしいればせっかくですので貰っておきましょうw

121404
↑クリックで公式ページが開きます


内容はトリドバレッタを作ってくじを引くだけ
それで5種類の課金防具の中から1セット防具生産券をもらえます


まずはイベントクエストの落とせ!一閃の雷撃!を受注

120205

サブに爆弾1個の破壊がありますが、支給品の爆雷針を使えばがけの上の爆弾も楽々爆破・・・
と言っても報酬が火薬草1個だけでしたからやる必要は無いと思いますw


結局ヒプを倒すだけで生産素材の白いクチバシx10が手に入りますからね!
120204
・・・ボクはキメ顔でそう言った ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


早速生産!
120201
・・・でこがw
強化しても聴覚保護+10、運気+10、爆破耐性+10にしかなりませんのでまあいつものように記念品ですね
フォロバレッタだけは平常心のためにかなり使いましたが・・・

作成したらエフィからハーフチケット桜を受け取りくじ引きにチャレンジ

キャロル、クロース、レイスト、シエナ、レアルの中から当たります

私が買ってないのはクロースとレイスト
あとキャロルのガンナー分はSRサブにあげてしまったので、これでもいいかな
(当時は大秘伝一択だったのでw)



結局当たったのはクロースでした
120202


まあ買ってないキットで良かったと思います
ラスタ装備などに使えるかもしれませんし・・・


これではなさんのラスタ装備もパクれるしwΣ( ̄ロ ̄||オイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

121402

昨日寝る前にわずか30分だけですがイベントハルドに行ってきました~
操核とかはバンバン出ましたが、15個出るコモン素材が1枠も出ませんでしたw
報酬にいらん素材多すぎぃ~