今週は入魂祭のため、通例どおり大討伐の配信は無いようですね
団メンのラヴィ勢が非常にガッカリしておりましたw


取り合えず先週に3回だけ行った感じでは麻痺無効さえあれば耐状態異常は必要なさそうです
・・・というか、火事場前提なら麻痺無効もいらない?どうせ死にそうですしねw

120304

2戦目、3戦目はライトを使ってみました
まだラヴィ用に装備を組んでないので豪放も付いてない状態ですが・・・


結構豪放無しでもやれそう?
120303
水晶を壊して頭が落ちてきた時も飛び上がってグラグラしませんでした
もうちょっと近いと反応するのかな?

まだラヴィの打ち上げも回避できませんw
その時に丁度フェイズが進んだのでこんな報酬画面に・・・
120203

まっさかさ~ま~に落ちてデザイア~!



な~んてねっ!♪


で、3回の戦果はこれだけ

120305

1部位に大巌竜の深黒棘が200個必要らしいですし、珠を作るとなると恐ろしい労力が要りそうですね

まあどちらにせよいくら強力なスキルが圧縮されていても、絶防、再燃、根性が無効になるのは地雷の私にはつらいかなw
それだけに簡単に作れないのはある意味ありがたい事かもしれません


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ