今日のメンテから新しいクジ防具、ビ~ッチ・・・もといヴィーチシリーズが販売開始になりました

120206
↑クリックで公式ページが開きます


最初見たとき480円で生産券10枚・・・今回のキットはえらく安いな~と思ったらw

クジじゃないwΣ( ̄ロ ̄||オイ

まあイメチェンポイントも付いてるし、お一人様1回限りという事で

120211

・・・買っちゃいましたw
限定って言葉に弱いのですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


性能はこんな感じ

120207


取り合えず10枚で引けるステップ3までお試しで・・・

120215

なんと珍しく20枚も当たりました(* ̄∇ ̄)b

最初の10枚とあわせて30枚・・・2部位分は確保できました


・・・が、今日は調子がいい!




120214

倍プッシュだ!


120213

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!



それではまた( ゚д゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

120208

チキンな私はLv100くらいまで上げました^^;