ついにこの日を迎えることが出来ました

皆さま、ありがとうございます!

eve先生の次回作にご期待くださいヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まあ冗談抜きで700万ヒットは無理かもしれませんw
結果は神のみぞ知るということで・・・



私は最近思うことがあります
数は減ったとはいえ、まだまだこのメゼポルタには1万人以上のハンターさんがいます

そのひとりひとりがリアルでの生活を持っているし、どんな状態でインしてきているのでしょう?
老若男女様々な人を想像して、狩りに出発していく様を見ているだけでも感慨深いものがあります
いや、本当に不思議な感覚ですw


私もその名も無きハンターのひとりですが、まだまだ遊ばせて貰うつもりです




それではまた~
今後ともよろしくお願いします(*´∇`)ノ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい