ベリオロスが来週解禁という事で、今週はそれに備えてGRやHRを上げるイベントが開催されています

121301
↑クリックで公式ページが開きます

ルケーゼシリーズの性能はこちら←


ハルドメルグのクエストは14日の12:00までという事でもう時間がありませんが、他はメンテまで配信されているようですね

新防具のルケーゼシリーズの生産素材が手に入るクエスト、これだけは必要回数こなしておこうと思います
今後いつ配信されるか解りませんしねw

・・・まあメンテ後も配信されているかもしれませんが・・・一応w

ただ・・・
121302

やっぱりマラソンなのねwΣ( ̄ロ ̄||オイ


これ10回か~キツイなw
121303
ミズキの鍋パとリンクさせて・・・ってもうレウス終わってる~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ドラは弱個体かな?すごく弱いですw
121304
まあメモが必要なかったらアレですけど・・・こちらはミズキの5回分行って置きますw


変種ナスは結構タフでしたw
121305
こちらはフェルミメモくらいかな?
50GPで交換できるので、行く必要はなさそうw


とりあえずレウス10回、行ってきます~


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい