今回の天廊から実装された絆ポイント

いまいち効果が実感できませんでしたが、あんなものなのかなw
4人ならそれなりに・・・・気のせいかもしれませんがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

しかしラヴィは開拓をやっていたら使えないし・・・パロはどうなんでしょうね?
てか来週は流石にパロですよね?w


さて、踏破用装備も作った事もあり、今回の塔はサクサクと登れました

121512

とは言ってもヴァルヘルムは今後の課題かなw

それとリアルの方が年末という事もあり、忙しくて200階が限度でした~
121525
ドゥレムの討伐数がピッタリな数字でフィニッシュw

今回はこれで終了します(* ̄∇ ̄)b


そう言えば先日団員さんと2区を登っていたときの事

121506

扉前でしゃがんで待機しているハンターさんが2人
私のパートニャーを待っているようですw

しかたないにゃあ・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


・・・しかしいくら待っても来ません(・_・?)ハテ?
121508

前の部屋で詰まっているようですね・・・


121509

仕方なく捜索に向かった私が見た光景とは!?






・・・延々とこういう状態だったようです^^;



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

121401
 
偏りすぎ(´・ω・`)