ガールズ&パンツァーというアニメを見ました

121514


華道や茶道と同列に戦車道という習い事がある世界・・・
これだけでも強引ですが、実弾を使っても死なないし、自動判定の白旗がどこからでもぴょこぴょこ出てくるしw

・・・まあこういうアニメを見るときは「こまけぇことはいいんだよ!」というのが前提ですねw

話の筋としては優秀な姉にコンプレックスを持った(?)妹が、他の学校で普通に生活して行こうとするも、友人に恵まれもう一度チャレンジしていくというもの
どこかのマージャンマンガに同じような筋書きのものがあったような・・・まあ王道ですけどねw


という事で、パンツ好きな女の子は出てきません!
パンツァー&ガールズというタイトルに騙されてはいけませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



↓ もし見たことない人は雰囲気だけでもw
1話目無料バンダイチャンネルのページに飛びます



1クールだけでしたが、最後まで飽きずに見ることが出来ました(* ̄∇ ̄)b

個人的にはマウスが市街戦で砲身を壁に当てている所がマニア心をくすぐられましたね!(オイオイオマエマニアジャナイダロウ・・・)


プラウダ高校(ソ連系)の進撃シーンの動画がありましたので貼っておきます

作業用BGMって普通は1~2時間程度ですが、これ10時間もありますよw





さて、そもそもパンツァーとは何か?
○ドイツ語で「装甲」および「戦車」の意、このアニメはこれですね
○女性のパンツを愛する、変態という名の紳士の事。\_(・ω・)ココポイント
そう、わざわざガールズと付けているのはそういう意味だったのかと思っても仕方ないですよね?
(・_・)エッ!?そんな訳無い?

↓ ちなみに紳士の方のパンツァーの動画



パンツァーには動体視力もいるようです?




私もMHFで探してきましたヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


121510
1


121511
2


121504
3


121516
パンツァー・フォー!
ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ意味が違うぞ・・・


実は4人目をデメトリアにしようと昨日2時間近く受付けの周りをウロウロしてましたが、残念ながら見ることが出来ませんでした(ノД`)
・・・この忙しい週にアンタ何やってんだ

団員さんには諦めたらそこで試合終了ですよと言われましたが・・・
安西先生!・・・パンツが・・・見たいです!



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

121520
121521
121522
121524
121523

くどいですねw