さて、ベリオロスが解禁になりました~

121614
↑クリックで公式ページが開きます


インしたら団員さんがベリオを募集されていたので、ご一緒させていただきました

ふむふむ、棘破壊とな?
121604

どうやら腕についている棘を壊すようですね



てか、火事場~!@@;
ショカイカラカジバトイウノハヤメテクダサイマジシンデシマイマス・・・


しかしここで超速射マンのスイッチが・・・(カチッ

121610
うわははははははh・・・・・!

死ねシネシネシね~!








・・ええもちろん、棘が壊れずにクエスト失敗しましたともw




その後は非火事場でとにかく棘を壊すのを優先

全員で左翼にアタック!
121612
しかし中々壊れないですね~
早いときはあっさりと壊れますが・・・

翼の後ろ半分、棘の部分を攻撃しないといけないのかな?
取りあえず全員で左右どちらかに集中したほうが良さそうです

ただ、麻痺やスタン、罠に閃光とオンパレードで効きますので、狩猟自体は難しくありません


ただひとつ、ティガの旋回モーションからの即死コンボだけは気をつけないといけませんw

121613

これに巻き込まれると打ち上げからのブレス、さらに突進で(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


さて、その後SRサブでLv100のベリオをブースト2回分の6回討伐してきました

121703

早ければ1エリアで全破壊込みで討伐出来ますが、ほとんど次のエリアに移動されましたw
尻尾が剥げない・・・・

でも安心してください~サブ報酬に尻尾が出まくります^^;
121702

やっぱりSRサブは報酬がウマウマですね~


121704

6回の成果です
ただ、部位破壊素材はあまり使いませんw
1部位に3個ずつくらいですね
尻尾80個も使い道がありません^^;


GX1までの強化素材がこちら、イベントクリアのご参考にどうぞ
121808
↑クリックで拡大


G級防具はサブ報酬に尻尾が無いので厳しそうですね

という事でプーギーの持ち帰りも視野に入れたほうがいいかもしれませんw

ただ、その場合は・・・
121611

デカケルトキハワスレズニ・・・アメリカンエクスプレスカード掃除しておきましょう_ノ乙(、ン、)_

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい