今週はパローネ大航祭です
猟団狩人珠が新たに登場という事で、団長と副長はきちんと把握しないといけませんね
ブーストタイムの発動を担うわけですし・・・

121627
↑クリックで公式ページが開きます

とはいえ、お得な要素が盛りだくさん!・・・・┃_・)ジー ホントウカナ?



さて、夕飯から帰ってきたら始種航路のお誘いがありました

どうやらグレア・・・
121625

速攻で再燃発動確認!wΣ( ̄ロ ̄||オイ


次回からライトに変更ですw

そのグレアとガスラと・・・
121624


ヤマクの航路ですね
121623


丁度ボーナス航路という事もあって、かなり稼げました~
121629


結局24万まで行きましたので、あとは適当に航路をクリアしておこうと思います

121616

黎玉が1回しか剥げなかったのが心残りですw
最近装備を作るのにかなり使わされましたので~


さて、そんなこんなで706航路を頑張ったおかげで・・・

121622

なんと初日トップに(・_・)エッ!?


ただ、これだけやっても・・・

121617

猟団狩人珠は2289・・・最高55480ってどんだけw

※12/19追記
Lv1の上限が22192だそうです。ということはLv2になった時点でクリアされているということのようですねw
結局Lv1と合わせて24000くらいは稼いでいるようです・・・これならLv3も視野に入ってきそうです~


とりあえずLv2にはなりましたが、どうせ次回開催にはリセットされるのであまり本腰を入れる必要はありませんね

ちなみに右の猟団狩人ブーストとは発動させたら60分間、狩人珠の集まりがよくなるそうです
終了後、100分程度のインターバルが必要なようですね~
時間をちゃんと見てなかったので申し訳ありませんw


そして団内ランキングがあります^^;
121619

色集めの個数ですので、課金しているとやはり多いのかな?
2位の人はプレミア、1位の人はさらにアシストに課金していると予想w


で、その報酬ですが
121620

私は3位なのでもらえる報酬は・・・
猟団ポイント 100p
猟団チケット 25個
パローネの英知 7個
ギルド貢献P 160p

うーん・・・この微妙なw

まあこれでいいのかもしれませんね~
Lv3まであって、若干ですが報酬の量が増えます^^;


報酬の受け取りはメンテ後ですので、忘れずに貰っておきましょう


・・・要らないとかいわずにw

※個人の累積ポイントが一定以上の数値にないと貰えませんLv1は1520p以上かな?



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい