ラスタ装備を更新するためにチェニーが追加されるのを待っていました
刀匠3、一閃2、鼓舞2、三界2のチェニー剣珠GX2があれば装備を更新できると思ってましたので

早速シミュったところ、一閃3を付けれないことは無いのですが、支援か火事場を抜かなければならなかったり・・・
覇種防具を2部位使ったゲージアップも外せませんしねw

難しい選択でしたが今回は一閃+2で折り合いを付けました
また新たな珠や防具が出たら更新したいと思います~


という事で今回作成した装備がこちら

010201
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2
ネコFピアス【慰労】        Lv7   66  ●●● チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2, チェニー剣珠GX2
ストロマFXメイル     (覇)  Lv7  158  ●●● チェニー剣珠GX2, ヒプック剣珠GX3, ガルルガ射珠GX2
白蘭・剣聖FXアーム   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ガルルガ射珠GX2, ニンファ剣珠GX3, ニンファ剣珠GX3
白蘭・剣聖FXコイル   (ガ秘) Lv7  144  ●●● ヒプノ剣珠GX1, ヒプノ剣珠GX1, 剣聖珠GX・白虎
雅孔FX【具足】      (覇)   Lv7  157  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 天力珠G
プーギー服なし

防御値:669 スロット:■0□0●17○0 火:0 水:13 雷:2 氷:11 龍:4

発動スキル(ランクアップ後)
片手剣技【剣聖】,一閃+2,真打+3,豪放+3,激励+2
支援,いたわり+1,見切り+4,女神の抱擁,火事場力+2
(早食い)


前回より火力はアップしているはず?
剣術が無くなったのがどう影響するかですけどね~

010202

インしている時はフィアレスランド2にいますので、よろしければ使ってみてください


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ