昨日の日曜日は休みでしたので、パローネの残りの航路をやっておりました
ほぼ☆7航路しかやってませんでしたからね~
まあ夜勤明けだったので半分寝てましたがw


まずは限定航路をチェック
☆10航路で白湖が2つあるのを確認しましたので、シウスの素材集めに使えないか行ってきました

ただガスラ、黒ディア、アビ2頭というかなりハードなクエスト・・・採取装備では心もとないですねw
そこで天廊踏破用の装備(高速採集と運搬が付いてますが、珠を入れ替えて運搬から採取+2へ変更)で行ってみることに・・・

結論から言えば失敗でしたw
ガスラはまあ何とかなったのですが、黒ディアで豪放がないのでグラグラ→地中からの強襲というパターンを何度も食らいました
さらに秘薬を忘れたため体力100で戦うことに・・・双剣装備なので真鬼人でどんどん減っていくし、回復薬ももうありません・・・

あとはラスタに頑張ってもらうしか・・・・ん!?

122007


なだれキター!w

122009


アビ2頭は当然高台放置です(* ̄∇ ̄)b

122010


結局1時間かけて手に入った素材はマーブル鉱石14個とお守りの乗ったタワラサボテン18個・・・

122011

普通に採取したほうが良さそうw



122005

とりあえず☆3航路を残して終了~
その分は限定航路をやりましたのでもういいでしょうw


あと、ウィル珠が少し欲しいのでまたサブでもイベント消化を始めました(* ̄∇ ̄)b

しかし今回は始種航路がポイント的に美味しいですけども、ボッチサブで軽く回せる航路が無いですね~
グレアゼルメラギのような・・・

122003

結局序勲集めも兼ねて☆5のポカラザザミイノシシ航路を連戦しました


パローネ織・更紗の効果で+5000pありますのでなんとか15万を突破~
金剛砂80個ゲットです(* ̄∇ ̄)b
122004

しかし「おりものボーナス」って・・・(*ノノ)キャ  ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



猟団狩人珠もいつの間にかカンストしておりました

122012


皆さん頑張ってますね~
私は最低累積ポイントを越えるのが精一杯でした^^;

122013

右上に晒し首が( ゚д゚ )! 


団員の皆さま、お疲れ様でした~
報酬の受け取りはメンテ明けになりますので、忘れずに貰っておきましょうねw


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい