さて今週は水曜日が祝日という事で、火曜日・・・今日がメンテの日になっています

そこでまだ消化していないブルックの抵抗イベント・・・あのライトセイバーが手に入るやつですねw
アレに行こうかと思っていたのですが、小部屋さんが復活されてアレの性能を見たら・・・行く気がなくなりましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
武器の性能はゲーム内でご確認くださいとか書いてあったので期待してたのですがw

もし技巧とかで強化されるとなってもどうせ元イベントも配信されますからね~
その時でいいかな~と最近気付きました(遅っ!
これ以上いらない素材は・・・もう素材ボックスも装備ボックスも一杯なのですw


という事で昨日はミズキの鍋パクエストを少し進めました

120404
↑クリックで公式ページが開きます


以前不具合が出て廃止するというアナウンスでしたが、急遽直りました~☆ (ゝω・)テヘペロ

・・・とかで、再配信されていますねw

なかなかヤリオルワイ・・・と思っていましたが、今はやりおった!(悪い意味で)という風に心境が変化しておりますw

ハッキリ言ってダルいです~
122103
誰だ、こんな企画を通した奴は


全部5頭ずつというのがキツイですね~MMの方がマシですw
しかもブルファンゴ50頭を間に6回も・・・・

122105


何とかエスピ亜種までたどり着きましたが@3分の1ですか~


122104

ハイ・・・またメンテ明けにねw




メンテ明けといえば、次の30日のメンテはあるのかな?例年から考えると無さそうですが・・・
今年は狩人祭も22日からという事で年末年始は極征と狩人祭のW開催かと思っていましたが、もしかすると入魂祭は1月6日からかもしれませんねw
登録祭が2週間とか・・・どうなんでしょう?
・・・そうすると例年通り年末年始は極征2週間オンリーと言うことかも知れませんw

まあただし、ラヴィ好きの人にはそのほうがいいかもしれませんねw
年末年始ラヴィ三昧できる訳ですし・・・入魂祭だとラヴィが居ませんからね~


あと、ランセシリーズが手に入る餓え喰らうイビルジョーイベントが年内配信予定とのことでしたが・・・30日がメンテ無しなら今日のメンテ後には配信されているはずですね

いよいよ真に団の絆が試される時が来ました!(団長を寄生させよう!)

よろしくお願いします(^q^)


それではまたw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい