さて、ついにランセが生産できるイベント、イビルジョー2頭のクエストが解禁になりました

122220
↑クリックで公式ページが開きます


制限時間は20分、笛さんが閃光を投げている間に片方から集中で倒すやり方で連戦しました
122216



ただ、遠くにいても新しい攻撃で安全では無いですね(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
122217



気になる生産素材のギルドクレストですが、確定ではありません
122222

2個出ることもありますが、0個という事も普通にありますΣ( ̄ロ ̄||オイ


さらに・・・・


122213
この仕様は遷悠種という事で適用されるらしく・・・


122221

報酬が・・・

122212

どんどん減っていきます~


何で確定1個にしなかったし!?Σ( ̄ロ ̄||オイ


ブースト終わったら出る気がしません~
そんなにカリコ売りたいか?


しかも遷悠骨が手に入らない謎仕様・・・

とりあえず初日はブースト2回出来ますので、合計15回ほどクリアしました


122219

結局手に入ったのは13個

明日からは1日2部位がいいところかな~



そうそう、時限クエで黄金のジョーも配信されています
こちらは1回クリアすれば15個確定らしいですが・・・


122218

なにかミノフスキー粒子っぽいのも舞ってるし勝てる気がしませんw
なんか時間も10分になっているようですよヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

まあでも出来れば1回クリアしたいですね~


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ

122214

切断ヤメテー