さて飢えたジョー2頭、超難関クエストという事でライト装備にバンギスを組み込んで餓狼を付けてみました

トリド胴、あれはいいもn

122506
MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・玄武, 銃傑珠GX・玄武
バンギスGXキャップ   (遷)  Lv7  329  ●●● 銃傑珠GX・朱雀, 銃傑珠GX・朱雀, ウィル射珠GX3
トリドGXレジスト      (未)  Lv1    0  ●●● ウィル射珠GX3, 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
コピアイガード       (イ)  Lv7  367   ●●● 照雷剣珠GX1, ロウセス射珠GX3, ロウセス射珠GX3
ワンスGXコート      (塔)  Lv7  217   ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
トリドGXレギンス     (未)  Lv1    0  ●●● バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, バルカン剣珠GX3
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフSA8

防御値:913 スロット:■0□0●18○0 火:1 水:3 雷:-9 氷:6 龍:-3

遷悠防具スキル
餓狼+2

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,剛撃+5,纏雷,装着+1,紅焔の威光+2
絶対防御態勢,闘覇,見切り+4,反動軽減+3,貫通弾・貫通矢威力UP
狙い撃ち,(早食い),(睡眠ビン追加)


天廊防具のワンスにはG級防具と始種武器の攻撃UPの印が付けてあります


問題は餓狼をするための劇薬【黄】ですが・・・

122301

普段餓狼は使わないので、メッチャ余ってましたw


見切りは4ですが、餓狼の+50%があれば問題なしですよね~

122505

(・_・)エッ!?
JS使えって?リズムゲーは苦手なのですヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



ただ、一昨日の記事で初日は13個手に入った事を書きましたが・・・
実は昨日は1個も手に入ってません!
・・・2回しかやってないですけどねw



そして今日も

ギルドクレストなし

ギルドクレストなし

ギルドクレスト・・・なし!Σ( ̄ロ ̄||オイ


とうとう7回連続で報酬無しを食らいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ここで気分を変えて笛にチェンジ

すると・・・



何ということでしょう!
今まであんなに息苦しく、出なかった報酬が、ウソのように出るようになりました!





122501


まあ8戦目にしてようやくでましたが、それ以上に衝撃映像でしたw



その後も笛でバリバリ出ました~
やはり私は寄生しないといけないのかw

122502



結局昨日のブーストの残りと今日のブーストで21個になりました

122504

とりあえず@9個・・・


まだ集まってない人はお互い頑張りましょう~

それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい