今週はメンテ無しですので2週間あるとはいえ、後回しにすると忘れそうですからねw


まずは狩人祭の登録
今回は勝ちネコですね
前回より人口が激減していますがどうなるのかな~


そしてパローネ大航祭のランキング報酬

122703

航路を一通りクリアしていたらかなりもらえますからねw
まあ無駄なものも多いですけども・・・


さらに今回から追加された猟団狩人珠の報酬

122702

猟団受付けで受け取ります
もらえる物は役に立つものばかりですね
・・・量的にはおまけ程度ですけどもw



あと少し前になりますが、極征のノルマ報酬が取り出しボックスに送られていましたのでこれも受け取っておきました

ただ、いつものように白い壁が・・・
122101

最後に韋駄天をやったのっていつだったかな・・・
さらにお守りが大量にw
・・・いつから取り出し倉庫放置してたんだろう(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル


少し心配しましたが、ちゃんと受け取れました(* ̄∇ ̄)b
122102

ただこの取り出し倉庫の容量って一体どれくらいあるんでしょうね?
もちろん無限じゃないでしょうし?
マニュアル見ても載ってないんですよね、ウーム・・・


しかし以前から何度も言ってますが、取り出し倉庫の操作性が悪すぎますw
物を選択後、さらに個数を入れないといけないのがダメですよね~
ワンクリックでボックスに送れる様になぜしないのか・・・

もし容量がほぼ無限でワンクリックでボックスに送れる仕様なら、ランキング報酬の受け取りもすべて取り出し倉庫にして欲しい位です
受け取りを忘れても大丈夫なように

そう、出来ればこのノルマ受け取り報酬も・・・
122704

今回からノルマ報酬を受け取り忘れても保証は無いでしょうから極征をやった後は必ずすぐに受け取るようにしないとw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい