さて、運営開発レポート動画版とG9プレビューサイトが公開されていました
最近は人口も激減しているようですし、運営さんも危機感を持っているようですね
早速視聴してきましたが急遽作成したのかな~反省動画の意味合いも強く感じました


G9の事を少し振り返ってから・・・
122828
こんなフェイスタイプありましたっけ?欲しい~!なお、ゲーム内は(ryヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


まずは今年実施したアップデートの事
122821


ふむふむ・・・今年も色々ありましたね~
それに対する課題として以下のようにあげていました

122822

遷悠種のクエスト報酬に関しても言及してましたね~
これは好感が持てました(少しだけですけどねw)

 
という事で、今年の総括

122823

( ゚д゚) !

認めちゃったよ・・・
まあプレイヤー数が半分になっては流石にねw

ただ、

122824

リスタート!
まだだ・・・まだ終わらんよ


年明け出来るだけ早い時期に詳細を発表するそうです
122825

動画版を見た感じでは根本的なりファインをするという意気込みを感じましたが・・・

122827

小手先のリファインでお茶を濁すようなことはやめて下さいねw
抜本的な改革を期待してます~

再燃や根性、絶防を削除してもいいのですよ?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



さて、新情報として9.1実装の始種の画像が公開されました

122826

上の方が黒くなってますが・・・これ、キリンじゃない?
羽根が付いてますが・・・ペガサスかな?

でもブリッツはグレアの素材で強化済みですし・・・違うのかな?
それとも新たなキリン系防具来る?


・・・すべて「?」ばかりですけどもw
ちょっと期待しちゃいますよね

※ イキルカルさんの記事を読みましたが、テオという意見もありますね~
色合い的にキリンかと思いましたが、テオのほうが正解のような気がしてきましたw


そんな動画版はこちらです、お時間のある方はどうぞ~





あと、極み吼えるジンオウガというクエストが3月に解禁されるようです
・・・こういう路線かw

122820

まあきんぴかジョーも楽しめたしいいのですが、気になったのは「G級ラヴィエンテを狩って準備すべし!」・・・このフレーズです

もしG進化Lv100を前提にした難易度にしているのでしたら止めて欲しいですね
これをやったらまた多くの狩人さんにそっぽを向かれる可能性が高いと私は感じますが・・・
老婆心なのかなw

とにかく慎重に設定して欲しいですね~
運営さんならデータで何%の人がG進化Lv100を持ってるか解るでしょうからねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい