さて、Nぽイベントが終了しました

010302


最後のサブが150頭を達成したとき・・・時間は23時52分でした
結構ギリギリw

010303


しかしこれで・・・・6人分、達成しましたよ!12000NPウメーヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

それの副産物というかなんと言うか、かなり時間が持てましたのでこの前オススメしていただいたアニメを見させていただきました(* ̄∇ ̄)b


まずはAngel Beats!

010305

これ、リアルタイムで1話目だけ見たことがありますw
思い出しました~死んでたまるか戦線ですね

その時はハルヒに似てるな~だけで終わったのですが、後日気になってたんですけど続きを見ることが出来ました、へっぽこハンターさん、ありがとうございます!

 

このOPが好きでした~
天使ちゃんがピアノ弾いてますが、最後までこの歌は歌わなかったですねw
卒業式の校歌を作詞したというので、この曲が来るのかと思ったら麻婆豆腐の歌でしたし^^;

涙あり笑いありで楽しく視聴させていただきました
ただ、天使ちゃんの正体・・・もうちょっと伏線張ってほしかったなw
あとプログラムを作成した人とかこの世界の謎とか色々中途半端な感じで少し残念・・・やっぱり1クールは短い気がします



もうひとつがデッドマン・ワンダーランド

010306

こちらはさらに中途半端w
ジッキーさん自ら言われてましたが、途中で終わってるので仕方ないですけどねw続きが気になる~

ただこのアニメ、まゆしーがいました!
いや、まあ声優さんが同じというだけですけどw
喋りがそっくりですよね~まあ同じ人ですけどねw

花澤香菜さんですか~有名な人ですね・・・・って、天使ちゃんも同じ人だとっΣ(・ω・ノ)ノ
こっちは全然気付かなかったですwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

010304

という事で、ボイス変更しましたwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

35と36が花澤香菜さんの声です
植田佳奈さんではありません


デッドマンワンダーランド、続きやってくれないかなw
しかし、ピーピーピーピー規制が一杯入ってましたし無理かなw
キ○ガイとかそういう単語だと思いますが、初回放送時はそのままだったのかな?気になります
あれだけピーピー鳴ってるとねw

ジッキーさん、ありがとうございました(*´∇`)ノ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



おまけ

Angel Beats!とデッドマン・ワンダーランドの1話