この前サポートタイプの片手剣装備を更新しましたのでご紹介させていただきます

スカラー1部位で広域+3が付きますからね~
012301
MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コントラGXピアス     (GX)  Lv7  359  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
ヴィーチGPメイル     (未)  Lv1    0  ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・朱雀, チェニー剣珠GX2
スカラーGXグラブ     (未)  Lv1    0  ●●● ニンファ射珠GX1, オリクト射珠GX3, オリクト射珠GX3
鬼神ノ虎布GX       (イ)  Lv7  414  ●●● チェニー剣珠GX5, チェニー剣珠GX5, チェニー剣珠GX5
アステリGPフット・※   (キGP) Lv7  318  ●●● チェニー剣珠GX5, ゴゴ射珠GX4, ゴゴ射珠GX4
服Pスロット2                    ★★  G刀匠カフPC8, G一閃カフPC1

防御値:1091 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:3 雷:5 氷:2 龍:5

遷悠防具スキル
広域化+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,一閃+3,真打+3,豪放+3,激励+2
逆鱗,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,支援,状態異常無効【多種】
見切り+3,早食い,(集中+1)


チェニーGX5よりチェニーGX2の方がこの装備ではポイントが高いのですが、私はラスタ装備に使っているため出来るだけGX5を選択していますw
リファインでラスタ装備の登録方法を何とかして欲しいですね、使用している珠を再利用できるように・・・
あと、スキルカフ・・・この装備も種類の違うPCカフを2個使っているので何とか要望どおり実装をw

それとそれと、装飾品の一括取り外しもぜひお願いします!


012302

この装備があればクエスト成功率がグッと上がるはず・・・


と思ったけど、自分が被弾するからあまり意味がないような気もしますヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい