昨日、団員さんがトリドに行きたいということでしたので私も素材が少ないし(主にHCとかHCとかHC・・・)
付いて行って連戦させていただきました

011201

しかしこのクエ、尻尾がすごいことになりますねw
どこに落ちてるか解りますか~?


・・・落ちてるというか、浮いてますけどね^^;



こちらは浮いては無いけど、どうやって乗っかったんだろう?
011202

時間があったら剥ぎにいけそうですが・・・ああ、あの端までは行けなかったかなw


大体2時間近く連戦していましたが、最後の最後でHC素材が出ました!

ただ、焦ってSSを撮る為にPrint Screenボタンを押そうとしたその時・・・・



010102

Powerボタンがっ!マイガッ


ペイントを保存してなかったのでシャットダウンは免れましたが・・・
MHFは強制終了してた・・・_ノ乙(、ン、)_


ちょうど1年ほど前にもこんな事が・・・・

The Powerを聞いて落ち着こう・・・(℃-uteじゃないよw)



いや待て・・・オチツケ、確かボタンは切ってたはず・・・

011205

いつの間に設定を戻していたのか・・・・_(:3」∠)_



ま・・・まあ今回の褒章祭ではトリドのGHCも交換できますからね
011206

もう2度と行かなくてもいいように交換しまくっておきます!

ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ・・・何のためにゲームをしてんだw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ