さて今回の開催から実装された猟団調査

011301

私はこの3つのお題をクリアしたら勇ましき宝玉50個と武器習熟状1個が手に入るものと勘違いしておりましたw
1番の踏破階数をクリアしただけで手に入るのですね
上下キーで2番天廊ネコの救出や3番大型モンスターの討伐の報酬も確認出来ます


さらにこんな報酬も・・・
011412

これは新防具(いつもの色違いですがw)のハリメノの生産素材!

011420

1区40階、2区100階の計140階登ったのに天廊内では手に入ってません^^;
そういえばミニオムの生産素材、荘厳な紫布もなかなか手に入らないですが猟団調査の報酬にありました
どちらも本来は2区宝箱から希にしか出ないのかな~?

団員さんが力を合わせてクリアするのは楽しいですね
かなりいいコンテンツだとは思います
ただ、確認しにくいのが少し難点w

いちいち猟団受付けのオッチャンに話しかけに行くのは遠いです・・・
タワースキルで確認できたらいいのにね~
または猟団連絡で達成状況をアナウンスしてくれるとか

ただパローネと違って団員全員が受け取れるのはいいですね
これはサブを1人回収要員で引っ張ってくるかなw

※追記
今日入団してくださった人に確認してもらいましたが、勇ましき宝玉が300個手に入ったそうですw
ということはサブを一旦入団させて受け取れば・・・・サブ5人で勇ましき宝玉1500個が手に入るかも!?
これは美味しいですね~次回からパローネ形式にされそうな予感w


あとリンク先の銀火竜ちゃんの記事にも出てましたが、支援効果はタワースキルの効果にプラスされるようですね
011423
もうすでにほぼMAX状態ですが、例えば保護系・・・
火炎保護を最大まで振っているので火炎のダメージをほとんど受けません(ような気がするだけかもしれませんがw)


ちなみに私のタワースキルの配分はこんな感じ
011418

COST上限がこれ以上増えない以上この辺が限界かな?



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい