今日のメンテで褒章祭は終わりです
もう、集め漏れているものは無いですか?

ボックスを見直したらガノ亜種の素材が全くありませんでしたw
一閃、刀匠、巧流の珠ですよね~巧流使ってないのに何で足りないのかな?
とりあえず集めておきます


昨日は遷悠殻を集めるために、ブースト切れてもしばらくブラキをやっていたら・・・
011801
出ました~天殻x3
SSはお花を摘みに行っている訳ではありませんw



それとやっておきたいのは絶玉ガルルガですね~
他の玉はGPや祭ポイントで換えれますが、絶玉は換えれませんからね

タマぁ取っちゃるけぇのう!
実際にはこんなセリフはありません、多分w


少し絶玉ガルルガを団員さんと連戦させていただきました
011811

対象はガルルガの翼と尻尾ですので、武器種さえ間違えなければ簡単に達成できると思います


お守りを持ち込んでますが、毎回10個以上手に入りましたw
011810
無双襲撃戦で手に入る防具でも玉系素材を大量に使わされそうですしねw

それと玉じゃないですが、虚麻痺袋・・・この素材がピンチです~
GPや祭ポイントでも換えれますが、玉の約3倍かかりますからね・・・
ただ良いクエがないんですよね~猟団ジェビアがあれば良かったのですが


あと個人的には優玉が一番少なかったのでザザミも行っておきました
011807


メンテ明けはまたパローネかな?
そろそろリファイン発表期限の1月も下旬に差し掛かって来ましたが・・・さてさてw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

011820
今回はサブも140階まで登りました・・・・昨日6時間ぶっ通しで登ってました( ̄。 ̄;)

ついでにこのサブでメイン団の調査報酬もいただきましたが・・・
011821
140階も登ったのに宝玉系はこっちの方が報酬多いんじゃないかなw