褒章期間中は忙しかったので、今週パローネと茶ナスをチャッチャとすました後、ひたすら採取をしておりました

そう、シウスの作成に本格的にかかっていました!

ポイントで交換出来ないのは白湖のホワイトワーム、マーブル鉱石、タワラサボテン
この3つを1000個ずつ集めるために必死で採取しました
012101
 
マーブル鉱石とタワラサボテンは1・3・2とまわり、ホワイトワームは単独で1・2・3・4・5とまわって採取してました~



さて、何とか集まりついに納品のときが・・・
1回納品したら、経験値がGR3000とGSR6000はいりました
メインは全GSRカンストしているため勿体無いと言うことで、サブで納品クエをすることにしました
※ 危険ですので絶対にまねはしないで下さい!


まずは約9000個の素材をサブに送らないといけません
012601
ですがまあ、アイテムセットを登録すればそんなに苦ではありません


送った素材をサブで納品
012602


・・・2時間かかりましたよ
ちょっとはこの辺の事を考えて欲しいですよね~



ようやく納品クエが終わってメインに採集のコインを送ろうとしたとき・・・

012604


(・_・)エッ!?




(つд⊂)ゴシゴシ・・・・



き・・・・ききき、気のせいかな?宅配ボックスに入れられないんですけど!?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・





( ̄▽ ̄;)キノセイジャナカッタ!!


マジで!?シウスのイベントのページには宅配ボックスに送れないって一言も書いてないじゃない!?
大体なんで送れなくしたんだ?意味が解りません・・・


ま・・・まて、もしかしたら最後まで納品して生産素材にしたら送れるかも知れない(錯乱

最初に1回メインで納品しているので収穫のコインGには換えられないのですよね
そこでマーブル鉱石を50個掘ってきてサブへ送り、収穫のコインGにして見ました



その結果は・・・・



012606




うん、予想はしてた



一応要望は送りましたが、スルーされたら今回は看過出来ないかもしれません
今のところまだシウスを使う予定が無いのが救いですけどね



それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい