さてさて、昨日の出来事は本当にショックでした
どれだけマゾい仕様にされても気にはなりませんが、あの理不尽な仕様は流石に頭にきました
本気で休止を考えましたからねw
実際休止を決めた時のために副団長さんに団長を交代してくれるかどうか打診したくらいですから

ただ、暖かいコメントの数々をいただきましたのでかなり気分的に楽になりました
それにこんなブログでも楽しみにして日参して下さっている方もいらっしゃいますので、やはり続けていこうと思います!


それとあの出来事から1日過ぎただけですが、すでに憤りが収まりかけています
運営を憎んでMHFを憎まずというところでしょうか?よく意味が解りませんがヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
そんな自分に少し自己嫌悪も覚えています・・・

ただこれってサイコパスの常守朱監視官みたいだなと、ブログネタとして美味しいなと感じる自分が少し悲しいw
・・・という事で私のクリアブルーはそうそう濁りませんからご心配なく!
もし心配してくださった方がいらっしゃったら、すみませんでした&ありがとうございました~



さて、今週は烈種サブ、極征、至天、双頭イベント、凶ラヴィイベなど詰め込んできましたね~
以上は後日の記事に回すとして、今日はこれ
012704
↑クリックで公式ページが開きます

また毎日ログインでプレゼントというソシャゲばりのキャンペーンが開催されています
もう1日目は終了してしまいましたが・・・

012701

結構もらえますね~
今までこういうのってマイトレ5P券1枚とかでしたけどもw


ただ、2/3水曜日のプレゼントが無いのなら、何で翌日正午までにしないし?
012705

0時までにイン出来ない人も沢山いますからね
くどいようですが、初日は木曜日の11:59まで受け取れるようになんでしないかな~
最終日の0:00~メンテナンス時間までが無駄ですよね・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい