さてさて今週は極限征伐戦ですね~

ウチの団にも先日G級に上がったばかりの方がいますが、そういう人はキッチリ消化しておかないとですね
賛否はともかく、現状G級武具を強化するためには極征素材が必要ですからねw
1ヶ月に1回しか開催されませんし・・・
まあLv200程度までならソロでも何とかなりますからね、私でよろしければ手伝いますので言ってください

あと今回から猟団征伐戦というコンテンツが追加されたようです
012801
↑クリックで公式ページが開きます

今回ディス+ミラなのになんでディスとシャン?
・・・と思ったら、両端に両ミラのフィールドの画像があるのですね^^;
これから毎回この画像で行く気なのかなw


脱線してしまいましたが、猟団征伐戦に話を戻しますw

12:00~14:00、19:00~21:00、22:00~24:00の1日3回開催され、その時間に極征を回すなどでポイントを稼いで自動的にマッチングされた猟団とポイントを競うと言うもの
012806
まあ勝っても1000ポイント上乗せされるだけのようですし、あまり気にする必要は無いかもしれません
ま・・・負け惜しみじゃないんだからねっ(*ノノ)

実際もらえる報酬も微妙なので猟団征伐戦自体スルーでOKだと思いますw


とりあえずキリンさんがディスの尻尾が少し欲しいと言うことでしたので数戦ご一緒させていただいて
012803


その後はボッチでLv200まで消化

012802
オディ足は(・∀・)イイ!!
そういえば9.1でG級オディが追加されるようですね~
グラフィックは大きく変らないでしょうから、私は足しか使いませんw
是非足を高性能にして欲しいですねw
他の部位はどうでもいいΣ( ̄ロ ̄||


続けてミラも消化
012804

ラスタ軍団が麻痺を2回取ってくれるので、そのときに嵐ノ型オラオラをすれば基本的に1ラスタで終わりますねw


という事で今回の極征はこれで一旦終了~
012805

手伝ってと言う団員さんがいればサブでお手伝い(と言う名の寄生)をさせていただきますがwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい