G9.1プレビューサイトが更新されていました

 012910

プロジェクトR?
面白いネーミングですねw

やっぱりこれを意識しているのでしょうか?w

中島みゆきさんというと、時代とか好きでよく聞いてました


話を戻しますが、極征3週間ですか~
3種、いやもう4種配信にするのかな?
公式のトップ画も4種類書いてありますしw

ただ3週間配信してもLv200で止めるのは変らないと思います
せっかくいろんなモーションをLv500まで用意してるのに勿体無いですねw
もっと根本的なリファインをして欲しかったですけど、まあ今よりマシかな?
募集はしにくくなりそうですけどね~

てか他のローテは5月?ちょっと遅すぎじゃ無いの?




チケット制廃止と剛種難易度調整
012911

どちらも剛種モンスターに挑みやすくなるのでいいですね
剛種の調整はハルドやディオなどの強すぎたモンスターだけ対象なのかな?
ちょっとこれだけじゃ解りませんw



鎧玉(゚∇゚ ;)エッ!?
012912

鎧玉だけを使うとは言ってない
・・・ということかな?w
画像はイナガミ防具ですから当然対象になるものとしても、HCを全く使わなくするとは到底思えません
それとも本当に鎧玉のみで強化するのかな?
微妙な書き方は止めて欲しいですよねw



昔からよく公式にはだまされましたw
例えばこういうところにも・・・
012913

イヤンクック亜種とドラギュロスにはG級モンスターと明記されているのに

012914

オディバトラスには特異個体としか書かれていません^^;
G級追加じゃなかったの?とつっ込みたくなりますよねw



まあツイートで

012915

G級に特異個体オディバトラスが・・・とありますので、大丈夫でしょうけどもw


まあとにかく2/2の動画が楽しみですよね(楽しみとは言ってない)


それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい