もうすぐバレンタインですね~
まあ嫁と娘くらいしかくれる人はいませんがw

という事でバレンタインイベントが開催されています
020504
↑クリックで公式ページが開きます

このイベントの武器は毎回インパクトがありますねw
去年はミズキのパンツでしたが、個人的にはメガネのカンチョー・・・いや何でもありません


さて、男性キャラがクエストを受注するためには女性キャラから専用のアイテムを貰わないといけません
私もとある団員さんからお願いされましたのでクエストに行ってきました


対象は下位のグラビとバサ
020501
さすが下位、貫通弾3発でお亡くなりに^^;


早速手に入った専用素材をプレゼント
020502
ご気分を害した場合はご容赦くださいw


ところで今回のイベントは2回行かないと素材が集まりませんね、ここのところ1回で済むイベントが多かったので少し面倒に感じます
以前は10回とかあったのを思えば格段に楽なんですけどねw
020503
男性用のクエストは1回で済んだそうですが・・・


早速生産&強化
020307
もうちょっとマシな性能にしてくれないと使う場面がありませんw


また無駄なものを作ってしまった・・・
020306
もうボックスがヤバイのにw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい



おまけ

020701

突如出現した、天廊受付け嬢も目を逸らすT造の集団