アイツが帰ってきた・・・

021601

ラティさんが超絶うらやむQベーとお菓子の魔女のコンボw


kppさんに続いてジェクトさんも帰ってきました
2人とも余裕で復帰マークが付いてますw
もうすぐ除名対象でしたからねえ・・・

プロジェクトRの効果が出始めているのかと嬉しくなりましたが・・・

お聞きしたところ、ナニソレオイシイノ?状態でしたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
プロジェクトRは関係なかったようです^^;



最終日でしたので取り合えず渇喰パリアへGO!
021602
なんとか3部位分だけ確保されたようですw


ガネトに関しては現状閃転が微妙な事もありあまり使えません・・・
が、今回運営さんから閃転に関しての発表がありました


(運営開発レポートより)
2点目は、『G9』アップデートより実装させていただいたスキル「閃転」についてです。
こちらのスキルにつきましては、効果を体感するための状況が絞られているというご意見をいただいております。
そのため、スキルの内容の見直しを検討しております。実際にどういう形で調整させていただくかは、次回の開発運営レポートにてご説明させていただきますので、ぜひ「閃転」の今後に関しましても注目いただけますと幸いです。
また、調整を行なった際には、「閃転」のスキルポイントを有する「ガネトGXシリーズ」を入手できるイベントの再配信も実施予定となりますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。



どうやら何かしらのリファインがあるようですね
次回の運営開発レポートでどういう形で調整するか説明すると書いてありますので来週が楽しみです

ただ渇喰パリアもスキルリファイン時に再配信予定だそうですが・・・
サブに送れる様にしてくれないとあまり意味がないかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ