さてさて

いつもゾンビアタックをしているので、たまに火事場PTにお邪魔するとこうなります(´・ω・`)
051220
動きを覚えろ


ゾンビといえば昨日アイアムアヒーローという映画を見てきました
051221
↑クリックで公式ページが開きます

大泉洋さん主演のゾンビ映画ですね~
ゾンビではなく、ZQN(ゾキュン)と呼ばれていますが

恐怖映画っていつ以来かな~久しぶりに見てきましたが3ビクでしたw

・・・3回、ビクッΣ(・ω・ノ)ノってなりました~
一緒に行った嫁は平然としてましたが(; ̄Д ̄)

15禁という事もあって、結構グロかったですが楽しめました
まあMHF-Gも15禁なんですけどねw

ただ、ちょっと中途半端に終わっちゃったな~という感はありますね、もう少し有村さんがどうなったとか先が見たかったw
ゾンビ物って中途半端に話が切れる物が多いような気がします~


例えば学園黙示録
051222
↑クリックで公式ページが開きます

こちらもいい感じに始まったのですが「○○先生の次回作をお楽しみに」という感じで終わっちゃいましたね
5年前から原作も止まってる様なので仕方ないとは思いますが・・・



エンディングが好きだったのでMADをペタリw






それとこのブログのコメント欄でお勧めいただいたがっこうぐらし

051223
↑クリックで公式ページが開きます

dアニメストアのタグにホラー/サスペンス/推理とありましたので途中まで「ん?」という展開でしたが、1話目のラストで納得しました
こちらも話の途中なので是非2期もお願いしたいですねw
こっちは可能性ありそう?


あとゾンビから離れますが、ホラー/サスペンス/推理のタグが付いている学園物でスクールデイズという作品がありました
051224
↑クリックで公式ページが開きます

dアニメストアで私が見始めて途中で放り投げてしまったのはこれが初めてですw
2話までが限界でした~
3話目以降も見ていたら面白くなったのかな?

大体なんでこれがホラーなんだと思い、ネットで調べたらヒロインがヤンデレなんですねw
未来日記を見た後ヤンデレで調べてチェックを入れていたようです・・・
ただ、がっこうぐらしみたいに1話目からそういう方向へ移行してくれないとw



ちなみに何か面白い物が無いかなとdアニメストアのホラー/サスペンス/推理のタグで検索してみました

その1ページ目の結果です

051225

私の視聴履歴がバレバレですが(*ノノ)
それは置いといて・・・

妖怪ウォッチの存在感w


それではまた(*´∇`)ノ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

 雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい