先日えふみんカムバック!の管理人のはなさんが私のMHFのキャラをイラストに描いてくださいました

010101

とても可愛らしいですねw
ありがとうございます(*´∇`)ノ
とある団員さんはポーズがエロイと言ってましたが・・・(・_・?)ハテ?

私の娘もたまにペンタブレットを使ってイラストを描いていますが、1枚描くのにすごく時間がかかっています
本当にイラストを描くのって大変だと思いますね~


せっかく描いていただいたので何かに使えないかなと思い、プロフィールを追加してみました

ただ四苦八苦しながらなんとかプロフィールの作成は出来たのですが・・・
もうちょっと気の利いた事は書けないのかと自分自身にガッカリw

まあでもまたブログ更新のモチベが上がりました
はなさん、画像の使用許可ありがとうございました!


スマホ版だとプロフィールが見れないのでこちらの記事でご確認ください
実際この記事をHTMLタグ編集表示にしてブログパーツのフリーエリアにコピペしているだけですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

雪花酒猟団では猟団員さんを募集しています
詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい