さてさて、ウラガンキン狩猟されてますでしょうか?

グルグル回転して爆発しまくりですね^^;
どういう立ち回りをすればいいのかサッパリですw

取り合えず顎も剥ぎ取りや報酬で出ますし、尻尾などの素材も無いようですので・・・

031018
蜂の巣にして来ましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
しかしSSの右下にもいますが、ガミザミがウザイですね~


固有素材は無いのですが、爆鎚竜の天殻が中々出ません
031017
私も手に入ったのは尻尾からの剥ぎ取り1回のみ・・・
今回に限ってはパト子もまったく役に立っていません
まあたかだか20頭狩った位で言ってても仕方ないのですけどねw
とある団員さんは不具合レベルで出ないと嘆いておられましたw


天殻も1個だけ手に入ったので早速ガンキンガードをGX1まで強化してみました

ガンキンGXガード










(爆鎚竜の) 上鱗 堅殻 耐熱殻 骨髄 紅玉 厚鱗 重殻 重顎 重耐熱殻 天殻
その他素材
1 5 5 5 3







火炎袋x3
2 5 5










3 5
1 1








4
5

2






爆炎袋x3
5 5
2 1








6
5
2







発火袋x3
7

3
3 1






G1





5 5



発火袋x2、烈火袋x2
G2





5
1


火炎袋x5
G3






5
1

爆炎袋x5
G4





5
2


発火袋x3
G5






5
2

烈火袋x3
G6





5
3


発火袋x5
G7






5
3

烈火袋x5
GF1




1 5




獄炎石x5
GF2






5 2 2


GF3





5




火炎袋x5、紅蓮石x5
GF4






5 3


爆炎袋x5
GF5





5

3

発火袋x5
GF6






5 4


烈火袋x5
GF7





5 5
4


GX1





5

3 1
烈火袋x5














合計 20 20 11 7 5 2 45 40 15 18 1


上鱗 堅殻 耐熱殻 骨髄 紅玉 厚鱗 重殻 重顎 重耐熱殻 天殻
その他素材


火炎系の袋素材をこれでもかと言うくらい要求されますねw


ガンナー分のイベント報酬はゲット
031019

天殻が手に入ったら剣士の腕防具も強化します


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

おまけ

ガンキンダイソンvsエクストリーム肉焼き・・・ファイッ!

031011
031012
031013
031014

対策されたか・・・ヤマクライは大丈夫かな?w