さて、極み吼えるジンオウガが無事実装されました

それと同時にチールの性能が発表されていましたね

031707
↑クリックで公式ページが開きます


他の性能は公式で確認してもらうとして、すべての部位に絶防6、剛撃4、一閃4、炎寵5が付いています
個人的には特に嬉しいのがチールGXウィッグ、上記スキルに纏雷4ですからね~
出来るだけ使いたいと思いますw



と、言うことでジンオウガ

20分制限の撃退と、10分制限の討伐があります
内部確率は解りませんが、体感的にランセと同じ感じかな?
撃退で基本報酬の10%という所でしょうか?

ちなみに私の場合10回の成果は0202030221でした
12個ですから少しいい確率なのかな?

031705


戦った感じですが、打ち上げのコンボが鬼畜ですねw
カリコのおかげでだいぶ助かっています^^;
10分の討伐の方はカリコが適応されないそうですけどもw


開幕いきなりニフラムが来ますね~
031704



個人的に一番きついのがこのトウチャオ(土爪)
031706

モーションが全く解りませんw
簡単に打ち上げられて4回くらいコンボを食らったりしますw
まあ今はカリコのおかげで傷は浅いですが・・・


そのカリコでも力尽きるニフラムが1個追加されています
超電雷光虫のドームを生成して3回攻撃を仕掛けてきますが、1,2回目は打ち上げで3回目にニフラムが来ますね
031704
対策としては1,2回目はジンオウガの着地と同時に回避できるのでニフラムだけダイヴかその2回のうちにドームの淵で食らってニフラムを無敵状態でスルーするかかな?


とりあえず頑張って集めます~


ところで毎日受け取りの防具素材があるので受け取りを忘れずに

031702


まだログイン制限があって少し入りづらいですけどねw

031701

バージョンアップして再起動してまたログイン制限にかかるって・・・何とかしてよw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ